キャンピングカーで行くお正月の旅❕その3~帰りに笠置キャンプ場へ~ | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

みなさぁーん

おはよーございますー☀️🙋‍♀️❗

しばらくごぶさたしておりました~🏃‍♀️


伊勢神宮おかげ横丁からの続きですー

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅


おかげ横丁


早めに退出してー

次にやってきたのは

笠置キャンプ場~~



ちび娘が


焚き火したいとゆうのでねー


ことしは焚き火の正月をニコニコ



おかげ横丁で買ってきた

てごね寿司と

簡単に焼きそばを

さっさっと作る


ひと息つく


やっぱり焚き火


落ち着くなー👍️



串刺しにして

ウインナーを焼くー

旨そー⤴️




もう日暮れてきた
 
星 最高!



ちび娘

焚き火大好きなんよねー


あっとゆうまに

もう真っ暗🌃✨

時間 すぐに経つねー


今回

キャンプ場では

泊まらずに

日帰りで





おみやげは

赤福と

お茶詰め放題
あとは

村茶バウムとプリン

抹茶ラテ



今年は

タイトなスケジュールだったけど

充分に楽しめたにっこり

よい感じで充電完了飛び出すハート



きょうもお読みいただきありがとうございました✨


ではでは

あしたもいちにち にこやかにーうさぎのぬいぐるみ


クローバークローバーstudio estense SOAVITA クローバークローバー
    はしもと えみ