キャンピングカーで行くお正月の旅❕その1~今年も伊勢神宮参拝から❕ | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

みなさぁーん

おはよーございます~🌄


わが家は今年も

キャンカーで

お伊勢さん詣り

行ってきました~~~🚐

それではGo~~~🚐

門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松


元旦夜着🌃


ことしも

元旦の外宮から

見る星は

きれいやな~ほんわか
こころ和む瞬間




このひっそり感のある外宮が好き


ここに来ると

身の引き締まる想いが
ことしは年女の

ちび娘うさぎ



お詣りして

キャンカー戻って

遅い夕飯は

わが家定番の

もつ鍋で




翌朝

内宮へー🚶‍♀️
ここを内宮まで歩く時間て

結構

わが家のコミュニケーションタイム

になってるにっこり



今年は

暖かいお正月や

毎年お伊勢さん来るときは

めちゃくちゃ寒かった記憶が

年々暖かくなってきてるような気がする




わが家のお伊勢さん詣り

気づけば

もう20年間弱ぐらい

続いてる

ありがたいことです




五十鈴川
ことしもありがとうございます



2日朝9時頃

まだそんなに混みあってない



なでなでしてきたよー




そんなこんなでー

ことしもどうぞよろしくお願いいたします



そろそろお互い

年を感じてきた!

特に主人は今までのような

旅スケジュールが

しんどくなってきたかもー

まだまだ若い思てたのにー笑い泣き


仕事は年末ギリギリまでして

キャンカー旅も

結構いつも

あれもこれもと

詰め込みスケジュールやしな

運転も主人ひとりやしな



今年はちょいと

旅の仕方を変えていこうかなー

なるべく身体に

負担かからないようにせなね~

せっかくの旅が

苦痛になったらあかんしな




しかし…

仕事もしながらやから

多少無理せな

楽しめんし

どっちを取るか

難しい選択や笑い泣き



そろそろ

無理できない年齢に

突入か汗うさぎ



今年はそんなことを

初めて考えた年明けでした



ではでは続きはのちほどにーニコニコ



今回

大人娘とゴンタローは

欠席なので

なんだか妙に静かで驚き

それはそれで寂しいかも

人間って贅沢な生き物や笑




お読みいただきありがとです飛び出すハート
(今年もあれやこれやと感じたことをそのまま
書いていこうと思いますーてへぺろ)



ではではー
きょうもいちにち笑っていようにっこり

 後半へ続くー👍️




うさぎStudio estense SOAVITA うさぎ
はしもと えみ