地元阪神甲子園球場でいろいろ!昔と違うな~甲子園球場も | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

みなさぁーん


こんばんおはよーございますー🌙🌞


⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

先日ー


みんなぞろぞろ


甲子園球場へーーー




うわっー晴天🌞





アルプス席

久しぶりに入る飛び出すハート


昔はよく

高校野球応援に来てたてへぺろ



このほんの3日前


ここ甲子園球場で


あいみょんの地元ライブもあったよー




わたしは行けてないけどー泣くうさぎ



甲子園球場の向かいにある


行きつけの美容師さんは


この日


仕事を早く終わらせて


スタッフさんと


屋上で


音だけ生ライブを楽しんだらしい酔っ払い


まさに近隣住民の


特権やな笑


わたしもそうすればよかったー笑い泣き




話しそれたけど


この日は


西宮市立小学校連合体育会!

西宮市民は


小連体(しょうれんたい)と呼ぶ


毎年西宮市内の小学6年生が


この甲子園球場に一同集まり


体育会があるんよ


ここしばらくコロナで


中止やったから


今年久しぶりの三年ぶり❔の開催!


ほんっとお天気にも恵まれて


こども達も


最高の想い出になったと思う


あいみょんも

甲子園育ちやから

ライブでは小連体の話しも出たらしいー爆笑

なんか

ものすごく嬉しい爆笑




ちなみに

大人娘は

小連体でリレー選手に選ばれ

甲子園の土を踏んだひとり口笛


自称運動苦手ちび娘には

そのチャンスはなかった笑い泣き



けど

甲子園の土を踏めたことには

かわりないので

大喜びしてる

芝生めっちゃ

ふわふわで気持ちよかったらしい

徒手体操でね✨





ではではー

お読みいただきどうもありがとです飛び出すハート


あしたもいちにち にこやかにー立ち上がる

クローバークローバーstudio estense SOAVITA クローバークローバー
   はしもと えみ