続編!奈良県鹿ツアーまだまだ続く! | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

東大寺の鹿さんと🦌
春日大社の鹿さん🦌

間違いなく違うんですびっくり


こちら東大寺の鹿さん
野性的で野蛮っぽい男達がモテるのか?
って感じキョロキョロ
そんな風貌の男達が多い。
この写真のよりもっとドロドロの男達が
たくさんいた。
そして縄張り争いしてるかのような雰囲気が。
そして威勢もよい。
雌に突進している奴らもあちこちで目にする。
かなり野性的。
こちら、ご夫婦か彼氏彼女かチュー

東大寺の鹿は、荒々しさを感じる。


そして
こちらは春日大社さんの。

ここの鹿さん達はすごくお上品❗
しかも、お辞儀するんよーラブ
なんとまぁ、礼儀正しくおしとやかな照れ
可愛らしい子達よ❣️

奈良の鹿達も場所によって系統があるんですねー照れ
ちょっとした発見✨

もしかして有名な当たり前の話しだったりして(笑)知らぬが仏状態?

と、今回は奈良の鹿で深堀りできたかも(笑)
こんな、浅い深堀かい💦

お孫ちゃんは~鹿初対面で楽しんでくれました爆笑連れてきたかいあった❗

たっぷり歩いてー
たっぷりはしゃいでー
夕方一寝入りしてからのゆっくり帰宅ですリムジン前

いやいや今回も一人芝居な記事😅見てくれてありがとうございます✨💝

もうすぐ2019年も幕を閉じますね🔚
みなさまやり残したことは無いかな⁉️
わたくし、まだまだやり残しだらけです笑い泣き
急げーーー❗❗チュー

…いくつになっても変化ない自分に呆れる2019年年末であった。

よいお年を🎵


🍀studioestenseSOAVITA🍀
              はしもと  えみ