おたのしみ★ | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

1月中にお越しのリピのお客様へはキラキラ


秘密のお楽しみがあります!!ニコニコ




どんなお楽しみかは・・・


ズバリ!


来ていただいてからの


おたのしみでーすーヾ(@°▽°@)ノ



おたのしみばかり


何回書いたでしょう・笑



ご来店時のおたのしみが期待はずれしないことを祈ります(^_^;)



~西宮市上甲子園隠れ家エステサロン・ドクターリセラADS/ポールシェリー/糸脱毛&アンチエイジングエステ~SOAVITA
二見浦の蛙さんかえる

満願蛙★



by soavita


ペタしてね



西宮市上甲子園隠れ家エステサロン

studio estense SOAVITA

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


一期一会。

ご縁あってお会いできたこの時間にお互いが心地良く過ごせますように

施術前のセラピストである自分自身の精神状態や体調が大切だと考えます。

ベストなオーラの状態でお客様を迎えるのが礼儀だと考える

そんなセラピストの隠れ家サロンです。
小さなサロンだからこそできる細やかな施術とプライベート感の充実を大切にしています。

エステ業界では今注目のドクターリセラADSサロンです。

無理な勧誘はありません。入会金不要。支払い都度払いですのでご安心下さい☆