農園・杉五兵衛さんへ | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

きのうのお休みは

自然に癒されにクローバー

枚方市の農園・杉五兵衛さんへ行ってきました~音譜



車で、307号線JRの高架下をさらに京奈和 田辺西インター方面へ直進GO

インターへ行くまでの陸橋付近に農園がありますーカエル

この高架を超えると、枚方市もぐっと顔が変わりますねぇ~

いっきに田舎・・・とかげて感じ




杉・五兵衛さんへ到着~音譜


う~んラブラブ

空気も美味しいしキラキラ

大阪府内には思えないですねークローバー





予約していたテラスハウスを探してるうちに

迷ってしまい・・・

農園なので広~いんです!!

ロバさんたちのいる ところに遭遇~ニコニコ


私の顔がロバに似てるのか??

みるみるうちにロバたちが寄ってきました~えっ

人間に慣れてるんですね~~



餌が1パック50円でおいてあります。

無人なのでやりたい人は、自分でお金を料金箱に入れて

えさをもらいますー。


この餌・・・

正方形のキューブ状で 見た目は糞??

と思いきや・・・

お食事をしたところで正解が分かりました~目


次へつづきます~音譜