ルルベちゃんドール出版記念パーティー、その2 | la rose

la rose

★お料理教室 
 洋菓子・和菓子・中国料理他
 kikiリベリーノマイスター
 クリップ講師
 JLAフラワーゼリー  
 JSAアイシングクッキー
 ルルベちゃん他手芸
 ★書道師範・無鑑査 
  ・入賞多数。
 ★受験対応ピアノ講師

早速ハンコを立てました♩😊
同じテーブルの先生方の作られた
ルルベちゃんと一緒に💕
ルルベちゃんのチョコ😍
ハービス大阪で展示中のルルベちゃん♩
関係ないけどハービス大阪の店内に
パイプオルガンが‼️
こんなの見るとちょっと嬉しい😊

パーティー中、何となく私
フラついてる❓ゆらゆら😅

地震だったんですね💦
気がついてない人もいたのですが
結構揺れたよ😱
なんと、和歌山で震度4

和歌山の友人曰く
被害が出るほどの揺れでは
無かった様ですが
怖いです。。。

夕方から仕事(このブログを書いてるのは
帰宅途中の電車の中)ですが
地震の影響で電車に遅れが出て、、
何とか仕事前には帰宅出来るものの
夕食の準備が間に合うか心配💦
(⇦間に合いました😉)

明日はゼリー認定講座の
レッスンも入っているので
準備もしなくっちゃ!(まだ手付かず)

やっぱり忙しい〜チュー