ついでに失敗作も(笑) | la rose

la rose

★お料理教室 
 洋菓子・和菓子・中国料理他
 kikiリベリーノマイスター
 クリップ講師
 JLAフラワーゼリー  
 JSAアイシングクッキー
 ルルベちゃん他手芸
 ★書道師範・無鑑査 
  ・入賞多数。
 ★受験対応ピアノ講師

シュガービーズを使ってお花畑に…と思ったけど

全然良くない!

間を埋めるのに薄いクリーム色のはずが

黄色くなりすぎてダサくて邪魔。

しかも、そのせいで虹のアーチが上手く出来ない( ;∀;)

 

この失敗作を隠さず

UPしようと思ったのは

適当にお洒落な箱に乗せて写そうと思ったら

何と!「La Rose」

虹&教室名ってめっちゃハッピーやん♪

 

この失敗作をわざわざ見て下さった

新講座講師の皆様。

講座で手間のかかる部分。

少量で濃く⇒足す!

これが手っ取り早く楽でした(^_-)-☆。

(関係無い皆様意味不明ですみませんm(__)m)

 

 

さてと

気を取り直して今日も1日頑張ろ!

 

書道の課題が5つもある💦

バッハ・ブラームス・ショパンとの格闘もある💦

粉だらけの部屋の掃除も…💦

 

今日は山やランチに逃げずに真面目に勉強します。。。(;'∀')