お洒落なカゴバッグ&トイレの神様リゾートに? | la rose

la rose

★お料理教室 
 洋菓子・和菓子・中国料理他
 kikiリベリーノマイスター
 クリップ講師
 JLAフラワーゼリー  
 JSAアイシングクッキー
 ルルベちゃん他手芸
 ★書道師範・無鑑査 
  ・入賞多数。
 ★受験対応ピアノ講師

連休は主人の母におやつを届けに行った以外は

家でひたすら練習(^^;

連休と言っても仕事や事務処理がちょこちょこ入って

丸1日休みは殆どありませんでした(;;)

 

でも!練習のおかげで一寸腕を上げたぞぉ~!

数年前までは私だけが休みの日は

10時間ぐらいぶっ通し練習してましたが

最近はしたい事が増えすぎて1つの事に10時間も費やせない。

人生残り少なくなってきた焦りかも?💦

 

久々の10時間練習。

こんな時に限って師匠の前では

撃沈するんですけどね(笑)

頑張れば頑張る程ダメ出しが増える!

要求が増えるって事なので良い事なんですが(^-^;

まぁ、褒めてもらうのは100レッスンに1度ぐらいかな?

私は生徒さんにダメ出しが100レッスンに1度ぐらいなのに~!

 

そんなわけで何処か行きたいなぁ~♪の気持ちを

我が家のトイレの神様の棚にプリントして置きました。

 

お風呂用に買った風景シールの柄違いの画像ですが

お風呂には庭園風景を買ったので

買う時に迷った物デス。

 

この神聖な(?)スペースに

家族はトイレットペーパーの紙芯を置くんですよね( ;∀;)

 

トイレの神様の出身は

船橋の海の見えるレストラン♪

 

 

「夏用のカゴバッグ」

いくつか持っているのですが

全部、花やフリルでデコデコしてしまった!(笑)

シンプルなものが無い…!!

ってことで買いました。

 

超の付く安いものですがラメも入っていて結構かわいい!

チャック付きなので中身が見えず安心だし

ヨガマット用に作ったケースともよく似合う♪