5月の営業カレンダー&体調不良で共感しかない出会いを果たした歯医者 | 神戸元町のセレクトショップ-そあそあ-

神戸元町のセレクトショップ-そあそあ-

楽しむことを忘れない 大人の女性へ♡

 
 
こんにちは!
 
 
お久しぶりのブログ。
 
 
最近はすっかり月1回ペースの更新となっておりますアセアセ
 
 
4月は久々のイベント出店、さんちかホールで開催されたおなじみの雑貨屋さんマルシェ。
 
 
無事に終了いたしました!
 
 
 
 
 
 
この春も六甲道の雑貨屋さん n zakka kitchen さんとの合同出店しました。
 
 
 
仕事場で誰かと話しできる楽しみ(笑)
 
 
 
時間あるとおしゃべり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
これどう思う?という仕事相談とかもすぐに出来るし、情報交換もできて良き良きルンルン
 
 
 
そしてお店以外でお洋服をみてもらう素敵な機会!
 
 
ここでの出店を覚えてくださってるお客様もいらっしゃって、嬉しかったです♡
 
 
 
次回はこの秋にまた出ます◎
 
 
秋は初めて1店舗で出店するので、雰囲気とかも違った感じになると思いますうーん
 
 
お近くの方はぜひ見に来てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
お店では商品の入荷&再入荷、たくさんしておりますキラキラ
 
 
羽織りものにできる薄手シャツなども入荷◎
 
 
Tシャツ、ブラウス、ワンピなど人気アイテムもいろいろ入ってきました!
 
 
GWは3日⁻5日は営業で、最終日の6日はお休みとなります。
 
 
お天気も良さそうで、お出掛け日和になりそうですね晴れ
 
 
お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませニコニコ
 
 

最後に、5月の営業カレンダーです下矢印下矢印下矢印
 
 
 
今月もどうぞよろしくお願いいたします☘
 
 
 
 
4月、ちょっと心身ともにバタバタと余裕ない感じになってしまい、、
 
 
イベント終了した翌朝からめまいと耳鳴りがぐすん
 
 
寝てる時も寝返りとかすると回転してるし、横になると回転してるし、回転さして耳石をださないといけないし、1日中フワフワして乗り物酔い状態えーんえーんえーん
 
 
 
そんな中歯医者で治療を予約していて、朝一に行ったら、緊急性の治療と違うし、麻酔するのにめまいしてるときはやめましょうということに。。。
 
 
 
緊急性ないかもやけど、治してほしかったのに。。グラつぎながら朝も頑張って起きたのに笑い泣き
 
 
 
消毒だけしてもらって終了絶望
 
 
 
そしたらお会計の時に、看護師さんがめまいしんどいですよね、、私も持ってるので。。
 
 
と声を掛けてくれたので、状況を話したら
 
 
 
病院で調べても原因がないこと←あちこち病院いって、MRIも取ったことも一緒だった!
 
 
めまいのお薬が気休めにもならないくらい効かないこと、
 
 
眩暈改善の運動をひたすらするだけなこと
 
 
めまいの症状などもどれもこれも全く同じで、共感しかない!!!
 
 
周りには(こういう症状持った人)いなくて、と言うと、私もそうなんです。との答えが。
 
 
 
やばい!!もう連絡先聞きたいくらいでした笑い泣き
 
 
 
運命的出会いラブ
 
 
 
同じ症状を持った人が他にもいて、なんだか安心というかホッとした帰り道でした歩く
 
 
 
1週間過ぎて、少しずつ改善してきて、今日は一番ましなくらいに!
 
 
5月は久しぶりの旅行を計画しているので、それまでに完治しておきたいです。
 
 
歯の治療の予約も取りなおしたので、それまでに完治しておきたいです。
 
 
体調管理、しっかりできるようにしないとですね。。
 
 
皆様もお気を付けくださいませクローバークローバークローバー
 
 
ではでは、
 
 
今日も読んでくださりありがとうございました♡
 
 
素敵なGWをラブラブ
 
 
 

SoaSoah(そあそあ)

兵庫県神戸市中央区元町通り3丁目9-7荻原ビル2F

 

*各線元町駅西口から徒歩3分。

元町商店街、神戸風月堂さんの向かいのビル2F

 

website:http://www.soasoah.com←onlineshop◎

e-mail:soasoah@gmail.com

instagram:http://www.instagram.com/_soasoah_/

facebook:https://www.facebook.com/soasoah15