1月カレンダー&SALE&今年もありがとうございました♡ | 神戸元町のセレクトショップ-そあそあ-

神戸元町のセレクトショップ-そあそあ-

楽しむことを忘れない 大人の女性へ♡

 

こんばんはニコニコ

 

2023年の営業が今日で終了しました。

 

 

今年もいよいよ終わりですね。

 

 

そして、毎度ギリギリですみませんあせる

 

1月の営業カレンダーです

 

 

下矢印下矢印下矢印

31日と1日はお休みしますクローバー

 

 

2日と3日は時短営業で11:00~17:00までとなっております。

 

 

後半の営業日についてはまた改めてお知らせ致します。

*ホームページやInstagramでのお知らせになるかもしれませんお願い

 

 

 

それから、諸事情により1月からFacebookページの更新を休止させていただきます。

 

Instagramはこれまで通り配信していきます◎

 

 

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

 

1月2日からwinter sale雪の結晶

 

 

 

春物商品も一部並びます♡

(セール対象外です)

 

 

 

オンラインショップは29日から一時休止させていただいております。

 

オンラインのセールは1週目で始めたいと思ってるのですが、準備が中々進んでおらずあせるあせる日程はまたお知らせ致しますお願い

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の大掛かりな配置変え!

 

 

コロナも5類になり、作業スペースを解消して、奥のところを開放しましたルンルン

 

 

通路も広めになって商品も増え、以前より店内歩きやすくなったかと思います。

 

 

その代わり、裏のスペースはめちゃ狭くなり(笑)

 

 

未だごちゃついていて、、年明け落ち着いたら自分のスペースを確保したいと思います笑い泣き

 

 

広くなった店内でゆっくりと見てくださいね!

 

2日からのセール、お待ちしております♡

 

 

 

 

今年もお店へのご来店、オンラインショップのご利用、誠にありがとうございましたラブラブ


 

お店は10月に10周年を迎え、初めての周年イベントを開催。


たくさんの方にお祝いのお言葉や贈り物をいただき、とても嬉しかったです!


本当にありがとうございました♥



そしてプライベートでは人生初のファンクラブに入会してついにARMYデビュー(BTS)キラキラ



今年は世の中の変化、いろんなことが一気に、猛スピードで流れた感じで、気持ちの変化一つとっても上手く切替ができず、、心身ともにしんどいことの多い1年でしたが、、楽しかったことはキープして、しんどかったことは心機一転してまた進みたいと思いますニコ

 

 

やりたかったコトや新しいコト、来年はたくさん行動できたらいいなと思っています。

 

 

2024年もSoaSoahをどうぞよろしくお願い致します照れ

 

 

それでは。

 

 

どうぞよいお年をお迎えください♡

 

 

SoaSoah yumi

 

 

 
 

SoaSoah(そあそあ)

兵庫県神戸市中央区元町通り3丁目9-7荻原ビル2F

 

*各線元町駅西口から徒歩3分。

元町商店街、神戸風月堂さんの向かいのビル2F

 

website:http://www.soasoah.com←onlineshop◎

e-mail:soasoah@gmail.com

instagram:http://www.instagram.com/_soasoah_/

facebook:https://www.facebook.com/soasoah15