8/9レッツエンジョイミニバイクレース・リターンズが無事終了致しました事、御報告致します。


みんなエンジョイしてくれたかなーっ!?


2年ぶりの大会で、みんなに会えて嬉しかったでーすヽ(^o^)丿


天候は午前中曇り、気温も少し肌寒い位で、ライダー達にとっては、ベストな気温だったと思います(^^)

昼からは晴れて結構暑く、耐久に出場された方々は大変だったと思いますが、ライダー交代儀式『コマネチ』更にウルトラC技『集団コマネチ』も飛び出し、会場を盛り上げて頂きました(^^)


今回札幌村ラジオで活躍しているDJ.tohruさんを起用し、鈴鹿8耐さながらのトークで会場を賑やかにして頂きましたヽ(^o^)丿

参加者皆さんや、スタッフの皆様、いつも快くサーキットを貸して下さいます管理の皆様のお陰で、大きな事故や怪我も無くとても良いレースが出来たと思います!!


リザルト








リザルトは http://soarwing.sakura.ne.jp/page/fre5.html  にもUPしております。



皆で楽しく♪この一体感が心地よくてね~。。。♪

また開催したくなっちゃう訳なんですよ~~~(^^)


『LEMは永遠に不滅です!』・・・どこかで聞いた。。。?(^^ゞ


LEMは~また来年って事ですが、まだまだ北海道の夏は終わりません。


9/22日、十勝スピードウェイにて『MK13・鎌田学杯ミニバイクレース』が開催されます。

詳しくは http://tokachi.msf.ne.jp/  http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=1171804&id=76006844&comment_count=0 まで。