あけましておめでとうございます。
ソアラサービスの小田です。

 

年始のお休みも終わり、2018年のお仕事もスタート!

 

昨日は月初めの全体会議でした。
牛来から昨年の振り返りと2018年の年間のテーマの発表がありました。
 
今年のテーマは、
201801.jpg
「脱皮」
今のままの目標や、このままの自分で良いのか?と考える事はありますよね。
目標を掲げても、自分で本気で信じて突き進めているのか?と。
私自身、去年掲げた目標がいくつか達成できていないので、突き刺さるテーマです。
去年の自分のままではない!と脱皮できるよう、今年も1年スタッフ一同頑張ります!!
 
4日には、毎年恒例となっている初詣へ。
 
初詣.jpg
 
今年は有志のメンバーで。
お天気も気持ちいい晴天良いスタートが切れました!
 
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
(文:おだ@ソアラサービス)