はじめまして、ソアラサービス実習社員のクロちゃんです。
現在blog担当のガンちゃんのアシスタントしながら修業中です。
今日は初めてブログの記事を書かせていただくことになりました。まだまだ半人前ですが、よろしくお願いいたします。


さてさて、さっそくですが、今日はビジネスポート3階に新しく設置されたギャラリーをご紹介します。
全面リニューアルした3階入居者エリア。その通路部分を利用してギャラリーが誕生しました!(^▽^)/

gallery.jpg
ソアラサービスの歴史を販促物で振り返るがテーマ。
前身である「SOHO総研」時代からの活動の数々が一挙に展示してあります。
著名なクリエイターさんにお願いした名作ポスターがズラリ!
gallery2.jpg

 

並べて展示してみると、一つずつの着実な積み重ねがSO@Rの実現につながってきたんだなと実感できます。
SO@Rビジネスポートにお越しの際は、ぜひ3階のギャラリーにもお立ち寄りくださいね。
ご見学希望のかたは4階のフロントへお声かけくださいませ。

(文:ガンちゃんとクロちゃんでガングロコンビ@クロちゃん)