こんにちは、見習いホステスのガンちゃん(源氏名:かさね)です。

先週の金曜日は今年初のGorai'BARが開催されました。
Gorai'BARは社長のゴライがなんちゃってママになり、ママがチョイスしたお酒とおつまみを囲みSO@Rビジネスポートのカフェコーナーで楽しく飲みましょう♪という会費制の飲み会。

ソアラサービススタッフもこの夜だけはなんちゃってホステスやボーイになりきって、お客さまをおもてなしです。
open.jpg

今回14回目を迎えたGorai'BAR。定員をちょっぴり超える18名のかたがたにご参加いただきました。SO@Rビジネスポート入居者の常連さんをはじめ、IT企業の経営者、マナー講師、税理士、建築家、広告代理店などなど様々なかたがたにお集まりいただきました。

乾杯の音頭は、常連さんを代表して、SO@Rビジネスポート入居者の401号室有冨さんにお願いしました。有冨からの差し入れしていただいたスパークリングワインで乾杯です!
gb0011.jpg
Gorai'BARは差し入れ大歓迎のお店。今回も、お酒をはじめ生ハム、パン、チーズなどの差し入れをいただきました。それから、いつも自家製のお米をわざわざ焚いておにぎりにして差し入れをしてくださるLa Furaの藤尾さん。お腹を空かせた飲兵衛さんたちが大喜びしていました、ありがとうございます。

さてさて、Barということで、本日のママ一押しのワインがコレ!
itiosi.jpg
「DOC・ランゲ・モンソルド[2008]チェレット」
イタリア製の赤ワイン。ラベルがなく、ボトル自体にデザインが施してあるおしゃれワイン。お味のほうも芳醇でおいしかったそうですよ。

そんな最中、いきなり会場の電気が消え、ケーキが登場★
この日はソアラサービス社外取締役shiozyこと塩崎周司のバースデーバースデーぴかぴか(新しい)
BDsiozakisan.jpg
参加者みんなでのハッピーバースデーの大合唱のなか、照れながらケーキをふぅ~っとしてくれました。

今回もみなさまのおかげてとても楽しい賑やかな会となりました。ありがとうございます。
Gorai'BARの開催予定と参加申込み受付けは、ソアラサービスが発行するメルマガでお知らせしています。
ぜひご購読のうえ、次回のBarにご参加くださいね!
メルマガの購読はコチラから

(文:shiozyは39歳年上@ガンちゃん)