こんにちは、ソアラサービスのガンちゃんです。

ここだけの話ですが(笑)、私が入社する前のソアラサービスは20歳代のスタッフは2名のみ。私が入社してからは3名になりましたが、何故か平均年齢は30歳代
って年齢のことを書くと、怖いおねぇさまがたから陰湿なイジメにあってはいけませんので、このへんにしてと。。。

今月は続々とフレッシュなメンバーがソアラにやってきているんですよ!
1000021.jpg
花田クンは、3ヶ月間ソアラサービスで就業実習中。ソアラサービスの本採用を目指し日々がんばって修行を積んでおります。現在は社長牛来の下でソアラサービスの支援事業部のアシスタント業務をテキパキとこなしておりますよ!

古川さんは、昨日北海道から到着したインターンさん。SO@Rビジネスポートの提携先である札幌ビズカフェの理事をされている石井さん経営の合資会社ニーズでオホーツク担当コーディネイターをされているですよ。その古川さんが、なんと志願してはるばる北海道から社長牛来のカバン持ちに。牛来のすべてを吸収して帰ります!と元気に宣言して今日から2週間ソアラサービスに来られます。

これでしばらくは平均年齢が20歳代になるはずです。たぶん・・・

(文:ビジュアル重視のはずなのに私の写真は何故かカット@ガンちゃん)
#スタッフ雑談