こんにちは~わーい(嬉しい顔)
ソアラサービスのガンちゃんです。

ソアラサービス携帯着せ替えコンテンツ第二弾が配信中!
これはソアラサービスとクリエイターとのコラボレーションにより、コトブキソリューションさんの携帯着せ替えコンテンツ配信サイト「イメ★チェン」にデザイン提供を行っております。
第1作目「The Simple BLACK」に続き今回「SMILE_ALL_DAYS」を好評配信中♪

SMAILE-ALL-DAYS.jpg

SMILE_ALL_DAYS」は携帯を見るたびに毎日笑顔になっちゃう、そんなポップなデザインるんるん
上の画像以外にも、メールの送受信画面や、電話の発着信画面などがまとめたパックになっており、設定するだけで一気にまるごとカスタマイズされます。簡単に携帯の模様替えが可能なんですよ。

デフォルトの状態に飽きちゃったというかた1ダウンロードを420円にてご提供中ですので、ぜひぜひご活用くださいね。

<ダウンロード方法>
ご購入は、携帯サイトから「イメ★チェン」にアクセスです。※PCからの購入はできません。
 docomo:iモード>iメニュー>メニューリスト>きせかえツール>イラスト>イメ★チェン
 au:au oneトップ>カテゴリ(メニューリスト)>待受け・画像・ケータイアレンジ>EZケータイアレンジ>イメ★チェン
 SoftBank:Yahoo!ケータイ>メニューリスト>壁紙・きせかえアレンジ>きせかえアレンジ>イメ★チェン

↓QRコードをご利用ください!
SMAILE-ALL-DAYqrS.jpg
携帯サイトURL:http://imechen.jp

(文:初めて会った人にいきなりクスって笑われた@ガンちゃん)