こんにちはー秊 ソアラサービスのガンちゃんです。

今日は、毎回テーマを決めてSO@Rビジネスポートの入居者のかたたちとお取り寄せしたランチを食べながら交流を深めようというSO@ランチの日。

今回は先日が土用の丑の日だったということで、
広島でうなぎといえば老舗のここ!『柳橋こだに』よりうな重をお取り寄せしました!
うな重.jpg

あまりのおいしさに、昨年に引き続き2年連続でのお取り寄せとなった今回の参加者は総勢24名!1,735円の高級うな重ですが、たくさんのかたが参加されました。やっぱりこの時期はウナギ゙ですもんね。
そうそう、ご飯大盛りも同じ値段なんですよ。で、大盛り注文した人は11人。男性に交じってNさんやWさんなどソアラサービスの女性スタッフも大盛を頼んだことは内緒の話です。(もちろん社長のGさんも・・・)

まずは恒例のSO@ランチ初参加メンバーの自己紹介からです。

先日ブログでもご紹介した2階に入居されている(株)プロジェクトサービス社員の木谷さん。なんと、ちょうど今日がお誕生日!うな重が大好物ということで誕生日祝いを兼ねて参加していただきました。おめでとうござま~す!
木谷さん.jpg

こちらは、新しくスタートする人材養成輩出プロジェクトの準備室に週2回勤務されている(有)S-Produceの岡本さん。
岡本さま.jpg
こんなに若くてキレイなのに「人妻」です。殿方、手出しは厳禁ですよ!!

そして、ソアラサービスの実習生としてがんばっている三人娘も初参加。
左から上野(ウッチー)、沖本(オッキー)、中岡(ナッチ)で~す!
3人娘改.jpg
お笑いトリオじゃないですからね!彼女たちについての詳細は後日アップしますね。

おいしそうなうな重を目の前に我慢も限界ということで、ランチの女王受付の登田(通称:マイマイ)の号令でランチタイムが始まりました。
集合写真.jpg
実はウナギが苦手なワタシ・・・でも、高級ウナギならきっとおいしいんだろうなと、清水の舞台から逆立ちして何回転もしながら飛び降りるくらいの決心で注文しましたよ。
おそるおそる、一口パクリ・・・
うまーーーーーーい撚
やっぱり、高級ウナギは違いますね!これなら何匹でも食べれそうです(オゴリなら)!!

あまりのおいしさに数分で完食してしまう人も。
今回はかなり贅沢なランチでしたが、連日の暑さに耐えるため、みなさんウナギパワーをたっぷり吸収できたことと思います。
次回のSO@ランチは、きっと格安ランチ?
ランチネタ色々探していますので、おいしくて安いお取り寄せランチ情報があれば、ぜひぜひ教えてくださいね~

(文:1735円は1週間のお小遣い分@ガンちゃん)


うなぎ・かき・スッポン専門食事処 
柳橋 こだに
〒730-0022 広島市中区銀山町1-1 うなぎビル2F
TEL (082)246-7201
FAX (082)243-2150
HPhttp://www.kodani.co.jp/