今日はお昼前から本降りの雨でしたね☔️

天候悪い中お手入れに来てくださった方ありがとうございました😇✨



今日は可愛い新中学生の方の全身脱毛初回のお手入れや、フラッシュピール、カーボキシー炭酸パックの施術、シミケアデトックス、顔脱毛、筋膜リフトの施術、と様々なお手入れをさせて頂きました🧡


濃厚な土曜日🐰🌟


小学生、中学生からの脱毛はほんとに自己処理されてないので肌がとっても綺麗🌟

脱毛終わったあとのお肌はすこぶる綺麗でしょうね🧡🧡


やっぱり自己処理の積み重ねは肌のダメージがやばいので🥺💦


たまにでも剃るパーツがあるなら脱毛するのが絶対良い✨

そして顔脱毛はお肌もつるんつるん🌟🌟


今日1番感動したのは筋膜リフトの施術😍

初めてのエステ、ドキドキ出来てくださいました!

肩こりはあまりないという方でしたが、背筋がぴーーーん!

お顔もスッキリさらに小顔になって若々しく🥰


68歳なんてビックリ!

ほんとに小顔な方だったんです~❤︎❤︎❤︎

羨ましい🧡

ほうれい線とかも気になってたそうで、筋膜リフトはほうれい線も薄くなるので素敵でしょ?



エステに抵抗がある方、恥ずかしいな~てかたもマンツーマンサロンなので他の方の目も気にせずお手入れ出来ますよ🐰✨


私なんかに緊張しないでもらって、一緒に綺麗になりましょ🧡🧡



私はちょっとした空き時間にニキビ跡にシミケアデトックス!笑

施術は少しピリピリ、夜かゆみが出てきたので

今日はしっかり保湿してケアしたいと思います!

明日は乾燥するかな?



シミケアは施術後の保湿とUVケアが必須ですが、絆創膏貼らなくても良いし、メイクも出来ます!

シミ取り迷ってる方、3-5回くらいでシミの変化出るので気軽に出来ちゃいますよ💗😇


私はシミよりニキビ跡が悩みです🥺

ニキビ跡もケア出来ちゃう🤣🌸


気になる方は問い合わせください😍🌟


ハイドロスプラッシュもスタートしました🍓🍓🍓



凄く肌柔らかくなるしこちらもおすすめ🍓❤︎


Salon SoAri(サロンソアリ)

静岡県浜松市浜北区中条1558-1