最近サボってたのですが映画は見てました。

 

ラブラブこんな彼氏/彼女なら好きそう
・夢を追っている、お笑い芸人目指している

・お笑いやバンドマンなどを応援したいと思っている

 
ふたご座観た後こんな話をしそう
・結婚や仕事について

・夢について

・お笑い芸人について

・吉本について


注意要注意
・男っぱいアレルギーの人はやめたほうがいいかも

 

 

個人的感想

桐谷健太と菅田将暉が眼福すぎて、

本来は又吉の創作なのにキラキラしていました。

いい感じに青春物語として完結していて、

菅田将暉の相方さんはガチの芸人さんだけどすごい演技も良く、

レビューは微妙という人も多かったけど私はけっこう好きでした。

ただ一瞬桐谷健太の男っぱい事件、あれだけは未だにトラウマ。

苦手なんです。。。おすもうさんも含め。。。