木曜日から今日にかけて、アイドル番組を3つ担当しました。


木曜日
でんぱ組.inc・Wienners 生放送 in はやぶさかがやきツアー2016 #AbemaTV https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8T24Lp863cSoeF?utm_source=social&utm_medium=social&utm_campaign=slot_share
流れ星アイドルちゃんへの差し入れは「低糖質」が鉄則
流れ星彼女たちもアスリートだと思う
流れ星Winnersの反響もすごかった


土曜日
『愛踊祭』国民的アニメソングカバーコンテスト独占生中継! #AbemaTV https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/8ZHHS4s4BxohyH?utm_source=social&utm_medium=social&utm_campaign=slot_share
りんご個人的にもイチオシだったりんご娘ちゃんがW受賞で大満足
りんごジョイン後すぐの案件だったためあんまり理解しておらずコミット出来ないまま本番になってしまい反省
りんごテレ朝さんの安定感


日曜日
iCON DOLL LOUNGE@ZeppDiverCity 完全生中継! #AbemaTV
パンダお客さんとしてはよく行ってたZeppDiverCityでのお仕事で感動
パンダバンもんのみさこちゃんに「髪型かわいいですね!」って言われてハッピーラブ
パンダファッションショーも可愛かったけど男性陣には「パジャマじゃね?」とか言われる今の原宿系あるある


アイドルちゃんをたくさん見られたのはこの夏の収穫ひまわり
一生懸命で光っててとても可愛い!
元気をもらえるとはこのことですなーウインク


さあ、今週は正念場だ!
休日が来なかったのに平日が始まっちゃうガーン