今年一発目のリーチ。

Q FRONT上のWiredがリニューアルしてたのを着いて初めて知り、フラフラと物色してたところ
いつかどこかの記事で見て気になってた写真集だったので閲覧。

初めは
「これどうやって撮ってるんだろう」
とか、
「ここはどこだろう」
とかばかり考えていたのだけど、
だんだんそれらはどうでもよくなり、
ただそこにある「東京」がとても愛しく思えてきた。
脳内では誰もが補完している、行き交う人や動物などの雑音がない、「東京」そのもの。

やがて東京大震災などがおきて、おそらくなくなる街。
そうでなくても常に進化して形を変えていく街。

あえていう人あんまりいないけど、私は東京が好きです。


via SaoReacH
Your own website,
Ameba Ownd