ドラは5pです


つづく8社対抗戦には私は呼んでもらえず、
ひとり悲しくフリーやらセットやら仕事やらをしていました。
ちょうど仕事も引き継ぎがあり忙しくなってきた、そんな矢先でした。
異動のお達しが来たのは。


そしてグリー戦。私は応援。そして負ける。

こちら社長のキープボトル。


そして年内最後の企業対抗戦、電通戦前日。
我々はなぜか京都に向かっていた。

にしんそば!

うなぎ!


が目的ではなく、

勝!

日本最強と言われる勝負の神様がいる、藤森神社に、社長の勝利をお祈りするため!

そして打つ!

食う!

打つ!(私は寝ました!)

こんな馬鹿な旅、大学生でもやりませんわね。


そして電通戦、負ける。
(寝不足のせいではないと信じたい)



企業対抗戦は終わったものの、エンジニア対抗戦があったり



企業対抗戦の練習試合までするようになったり




本当に一年を通して麻雀三昧でした。


麻雀から教わったこと、面白さ、深さなんかは
私ごときがかけたものじゃないので社長のコラムに預けますが
たくさんのものをもらっているのは確か。
来年は恩返しする番とはりきっております。


がんばるぞ(๑╹ω╹๑ )


via SaoReacH
Your own website,
Ameba Ownd