9/19

渋谷でもこういう泥臭いお祭りやるのっていいよね、と思う

カミサキくんの可愛い書き置きを見つける


9/20

PV撮影のため渋谷→浅草→秋葉原 をハシゴし、池袋でライブ。
あまりの不出来に落ち込む。


9/21

原宿をぷらぷら。
あんまり歩いたことないウラハラあたりを巡る。
楽しかったけど服買ったのは結局竹下っていう。
かすうの店長さん面白かった。


9/22
ひさしぶりの自炊を試みる。
あまりの不味さに絶句。
そろそろ料理うまくなろうと決心する。、

バス間違えて変なとこにおろされ、道草を食いながら三軒茶屋へ。
廃墟になった団地。

彼岸花はお花の中で一番好き。

ミスドのドーナツかわいい。渋谷にできてほしい。

KERA MAP「グッドバイ」観劇。
ちょう面白かった。
ケラさんはこの世で一番憧れてる人かもしれない。


9/23

大学時代からの、ほぼ唯一の女ともだち、ともみ宅へ。
32階建ての31階ってあーた。豪邸でした。
おすすめされたクレープもおいしかった。
原宿で諦めといてよかった。

連休締めのORB飯。
シーフードの和風パスタ。
ラグビー観戦しながらいただきました。ごちそうさまでした。


なんと今週あと2日働いたらまたお休みだってよ。
ダレずに一本集中して頑張りましょう。


via SaoReacH
Your own website,
Ameba Ownd