本日のリーチ。

渋谷に新しくできた、オシャレな猫カフェ「Mocha」
ここ以外猫カフェは行ったことないけれど、居心地が良くてたまに癒されに行きます。

猫カフェ行くまでは、猫がかわいそうだとか、他のお客さん気になりそうとかいろいろあったけれど
やはりそんなところ行くからには相当な猫好きばかりで、猫様が全てにおいて優先されるので、全然かわいそうではないです。
むしろ思ったより構ってもらえません。

猫様に傅くニンゲンたち

猫様の足元を通らせていただくニンゲン

猫様を見ながらお茶をいただきます

立ち止まる猫様。ニンゲンはよほどの都合がない限りは猫様がおどきになられるまで待ちます。


ここは漫画もたくさん置いてあって、ちょっと高い漫画喫茶みたいな感じ。
定額プランとかあったらいいのになー。


via SaoReacH
Your own website,
Ameba Ownd