本日のリーチ。

愛してやまない劇団、「らぶまん」の三周年記念イベントに行ってきました。
「ベストテン」って言ってたけどまさか本当にあのベストテンだとは思わなかった。
じゃあ何だと思ったんだと言われても困るけど、そのくらい、らぶまんは私にとって「何も考えないで遊びに行っても絶対楽しいやつ」なのだ。

魚の鱗のいっぱいついた、キラキラ光るあの球体は、俺だ

「マツコの知らない世界」の昭和歌謡の世界だけ消さずにとっといてるくらい私は昭和歌謡が好きなのですが、
これだけ濃厚に、自分より下手したら若い人達までが、当時のきらびやかさを再現しようとする様は非常に懐古的かつ前衛的で、えもいわれぬ空気が漂うわけであります。
しかし黒柳徹子さんうまかったなぁw
目つぶってたらほぼ本物でした。

楽しみすぎて演者さんの写真とか全く撮れなかった…
というより、好きなものは目で直接見続けたいからあんまりカメラとか向けてる場合じゃない気がして写真撮れないのよね。
ふつう、いつどうやって、どんな気持ちで写真って撮ってるのかしら。

オリジナルカクテルも3種類全部のみました。
美味しかった❤️

次の公演はまだ公開されてないけれど、いつまでも追い続けたい劇団です。


via SaoReacH
Your own website,
Ameba Ownd