こんな時間からバンドメンバーが泊まりに来るらしい

思いっきり酔っ払っててすごくうざい!( ꒪ω꒪)

起きて準備してたらさくらさんがほっぺいっぱいなのにチューブ登ろうとして登れず怒ってる#ハムスター

ほっぺの中のもの出せばいいのに、出してるうちになんで出してたか忘れてまたしまっちゃう。。おばかさん。。。 #ハムスター

いってきますよ。。。#ハムスター

誰か住んでる。。

カレー屋さんに並んでる

お水が水筒に入ってるし、ナプキンが飯ごうに入ってる。かわいい。

カレー屋さんに来たのにハヤシライス頼んじゃった。おいしそうだったんだもん。炒めタマネギと豚肉のハヤシライス。

真鶴半島に来ましたの。#小旅行

海や!

ホテルついたぁ。海のすぐそば。

今回の旅の目的は「リフレッシュ」なので、世界で一番生産性の低い人間になるよ。なーんもしないよ。

おフレンチのおフルコースをいただきますわよ

日頃の粗食がたたって、サービスでデザート二皿も出してもらったのに食べきれず…><

お腹いっぱいぃ~~ ちょっとこなれたら散歩しに行こ

温泉宿かと思ってたら温泉なかったw

お風呂上りでバスローブでまったりんしながらファーストクラス待ち(๑╹ω╹๑ )

メガネ持って来ればよかった…

お部屋に飾ってある悪女の写真

なーーんもしないためにホテルに来たら、いろいろ心が整理できてきた

つぶやきがブログになる24LOG