さくらもちは楽しいことに非常に貪欲だ。

眠たくてもごはんは食べるし(寝ながら)
遊んだ後も遊び足りなかったら抗議する。

最近うっかりクローゼットを開けっぱにして散歩させてしまい
クローゼットの中が大変楽しいことを知ってしまったので
散歩中クローゼットが閉まってると
下の枠をがじがじがじがじ囓ってしまい
めっちゃボロボロになってしまった。
観念してクローゼットも解禁したけれど、
ごちゃごちゃしてるし奥でなにしてるかわかんないし非常にハラハラする。

何よりこのボロボロになった枠、どうしよう。
退去時にお金かからない物件とはいえこれは何か取られそう。。。

クローゼットは最後まで解禁しないつもりだったのに、
ドジなハムスターでも楽しかった思い出だけは忘れないみたいだ。

私は自分でもびっくりするくらい、楽しい思い出もスカッと忘れる。
「え、そんなことあったっけ」
ってことが非常に多い。
逆に楽しくなかったことは結構ひきずる。

私もさくらもちみたいに楽しいことにまっしぐらでありたいなぁ。