金曜。
1時前後に仕事終了。
ナマナマ菌のGt. Ba.と合流。
2人は我が家で新曲の細かいところツメ。
私はジャケット作り。
なかなか良い感じ。
そして彼らはいつの間にか雑魚寝。
{0F1D864D-6FB5-45A2-BEB5-FDB5752872BF:01}
客用ベッドはあるんですよ、一応…



土曜。
朝からボイトレのはずが寝過ごす。
ジャケット進めようと思ったけど座ってても目が眩むので諦める。
水曜からずっとこれ。
昼頃2人が起きてくる。
1人は帰り、1人をボイトレ。
まずまずの結果。
2時半ごろ出社。
4時半ごろ退社。
郵便局で郵送。安いなぁ。
アップルストア予約してたものの、急に惜しくなりキャンセル。
五右衛門でスープパスタを注文。
全然美味しくない。乙女じゃないから?
戻ってHulu見ながら寝落ち。
寝落ちしたときの眠りって格別よね。
変な時間に目覚めたのでTwitterで変な人に絡む。
ジャケット進め、メンバーに現状共有。
{8EFC67F2-934A-4851-AFCB-85782B7CCC78:01}
こんなかんじ



日曜。
少し寝て起きて、ボイトレへ。
今日の先生はラスト。
Twitterで勧められたパスタ屋でパスタリベンジ。
まずくはないけど、高い!
無印でアロマオイルと落書き帳、ペンを買う。
無印のペンは昔から好き。
スタンプ押してもいいみたいだったので押してみた。
{849FDF5A-CD79-48B2-BBD5-CA018F5E0030:01}
ちょっとずれた

帰宅中おはま祭りとやらに遭遇。
日本はじまた\(^o^)/
{D8946859-3630-44BF-A071-9998906D2D04:01}
ヤングな皆さんにも親しまれるようロックのリズムで~とかいってて戦慄



して今から出社。
退社後スタジオorうちで曲作り。
毎週こんなかんじ。