昨日、今日久し振りにたあくん
連休だから遠くに遊び行きたい
って言ってたんだけど、春輝の
要望で、最初坂東市の自然博物館
行ったよークマチューリップオレンジ

恐竜の骨とか、お魚居たり
とにかく色んなのがあって、
今は貝のイベントやってて、
春輝とスタンプラリー楽しんだよにひひチョキ

貝で恐竜作ったり、ミジンコみたいの
作ったり凄かったし綺麗だったなー音譜

春輝が最も興味あったのは
やっぱり宇宙のゾーングッド!




超ー興味津々で見てたよーニコニコ

そこメッチャ広いから遊ばせて
あげたかったけど、雨上がり
だったから辞めてとりあえず
出て作戦会議目


初め海鮮丼食べに勝浦行くって
言ってたんだけど、着くの7時に
なっちゃうし辞めてズットどうしょ
か考えてたんだけど、私が前から
行きたいって言ってたランドに
急遽行く事にアップアップ

嘘だと思ってたからビックリした!!

下道で行ったのに1時間半位で
着いたグッド!
佐倉の時だったらメッチャ近かった
のになーしょぼん

5時に着いてアフター6だと思ってて
まだ時間あるぢゃーんガーン

って思いつつ券買いに行ったら
まさかのアフター5だったラブラブ!




春輝と玲央斗初ディズニードキドキドキドキ
前から行きたかったけど、たあくん
がディズニー嫌いだから、デビュー
遅めにひひ




↑この玲央斗顔なんか変汗

最初に定番中の定番!!
イッツ・ア・スモールワールド乗って
その後トゥーンタウンのガジェットの
ゴーコースター春輝と乗ったよクラッカー

乗る前まで春輝はしゃぎまくって
たのに、初めてのジェットコースターは
泣きはしなかったけど、降りて
から軽く怖がってたあせる

もう当分ジェットコースター嫌いに
なりそうだなべーっだ!あせる

そんでゴーカート乗ったり



ご飯食べてから







またカリブ乗ったり色々乗って
なんだかんだ7つは乗れたドキドキドキドキ

子供達あんまり長い待ちだと
飽きちゃうけど、皆待ちなし
とか10分待ちとかだったから
助かったアップアップ

ディズニー嫌いのたあくんも
これならいくらでも来れるって
言ってたにひひ

パレードとかも少し見れたし
(本当一瞬だけどショック!笑)
夕方からで十分楽しめたアップアップ

ただ、帰り遅くなって子供達
いつも8時には寝てるから、
可哀想だったのとたあくん疲れて
運転大変だっただろうけど、
帰りは子供達爆睡だったし、
いつもは夜出歩いてないし
たまにわイイよねラブラブ


玲央斗はかなり楽しかったのか
終始声出して喜んでたよーニコニコ
帰る間際まで春輝より元気でした音譜

急遽だったから、軍資金無しで
行ったからお土産全然買えなかった
けど、行けただけで満足ドキドキ

たあくん本当ありがとーう目

Android携帯からの投稿