こんにちは😊



のらのらハウスの保護猫たちをいつも応援してくださりありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)








ご支援のご報告(5月)



まとめてのご報告になり申し訳ありません😟

いつも温かいご支援感謝いたします。

ご報告に誤りがあったり、アップされてないなどありましたら恐れ入りますがご連絡お願いいたします🙇





尾坂さまより

保護猫たちへご支援金頂きました。
いつも応援ありがとうございます🙇
大切に遣いたいと思います。
暑くなって来たので外での作業時は熱中症に気を付けて下さいね😌






ぺっちゃんさまより

保護猫たちへご支援金頂きました。
いつも温かいメッセージもありがとうございます。
とても励みになります✨これからも頑張ります✊






にゃんこおばさんさまより

読み返して今、気付きました💦
4月に頂いていたのにご報告してなくて申し訳ありません😢
ご支援とても感謝いたします。
いつも保護猫たちへの応援ありがとうございます🙇










kyokoさまより

物資のご支援頂きました。

クリスタがまた戻って来たので仔猫用のフードのご支援とても助かります!







いつもフードロスのお店COCOROさんからのご支援ありがとうございます😊








サンマのケリケリ😆
パックに入ってて凝ってますね笑








トイレチップたくさん😆
有難いです✨












親愛なる隣人さまより

いつもピュリナワンを贈ってくださりありがとうございます😊
ミニキャットタワーは子猫たちが喜びそうです✨
ありがとうございます🙇








ギズモにピッタリサイズで気に入ってくれました😊











もちゃなちゃさまより

いつも物資のご支援ありがとうございます😊
仔猫たちの大好きなシーバやしみ旨フード喜びます✨

トンネル遊びも大好きなのでみんなテンションあがりそうです(=^・^=)








いつも遊んでるダイソーさんのトンネルは直ぐに壊れちゃうので、こちらのトンネルはみんなで遊んでも丈夫そうです🙂
ステキなオモチャをありがとうございます!









bluearrowさまより

物資のご支援頂きました。
いつもたくさんの黒缶パウチを贈ってくださりありがとうございます🙇










里親さん募集部屋の仔たちも黒缶パウチが大好きで毎晩ドライフードに混ぜてモリモリ食べてますよ
(=^・^=)♡












先月になりますが、こちらのフードのご支援頂いてますが、お名前がありませんでした…
直接お礼を申したいと思いますので差し支えなければご連絡をお願いいたします🙇















りく君うちの仔記念日!




4月になりますが、りく君からうちの仔記念日のお写真が届きました!


譲渡して4年になりました✨

年を重ねるごとに甘えん坊になってるようです🤭


りく君の元気な様子を送ってくださりありがとうございます😊














クリスタ🐱トライアル中止になりました…


トライアルに出ていたクリスタ!


希望者さんとも段々と懐いて来た様子が見られ安心してましたが…


先住猫さんの体調が悪くなり病気へ…

過呼吸のような症状があり心臓やいろいろな検査もしたけど何処にも異常は見られなかったようです。

おそらくクリスタがテリトリーに入りストレスだったと思われます。


先住猫さんのお留守番が長い日もあって遊び相手が居た方が喜ぶかなと、歳の近いクリスタを気に入ってくださりトライアルになりました。

途中いい感じだと思われたけど口呼吸をするようになり興奮しやすい体質もあったのかも知れません…

獣医師から一旦中止にした方が良いとアドバイスがありました。


先住猫さんとの相性が第一なので仕方ありません。


その日のうちにクリスタはのらのらハウスへ戻って来ました🐱











2度のトライアルは失敗になってしまって残念だったけど、また次のご縁を待ちたいと思います!

またクリスタのこと応援して下さいね😌














つぶあんの再診…体調は少しずつ回復してます!


寄生虫駆除の薬が合わずアレルギーを起こしてしまったつぶあんですが…


徐々に抜けた毛は生えて来ました!


コクシジウムも一応、駆虫できました。

が…もしかしたらまだ腸に貼り着いてるかも知れないなので下痢や嘔吐をしてないか暫く注意が必要とのことでした。













昨日からお部屋フリーになりました!
みんなの仲良くできるか心配です🤔











アッサリ受け入れてもらえてケンカも無く穏やかに過ごしています😳ビックリ










つぶあんの医療費です










しずくちゃんも3週間の一度の通院頑張っています!











ほんとに少しずつだけど掻いた傷が良くなってきてます!












ずっと先延ばしになっていたクリスタの2回目のワクチンもやっと打つことができました!

つぶあんのウイルス検査も一緒に…









エイズ、白血病ともに陰性でした⭕











アレルギーが完治したら里親さま募集します🙂


























ご支援のお願いいたします


保護猫たちを応援してくださる皆さまいつもありがとうございます🙇


現在、猫砂やフードの消費が激しくとても困ってる状況です。

仔猫たちのフードやお外猫さんへのフードも贈ってくださるととても助かります。


保護猫たちへの温かいご支援どうぞよろしくお願いいたします🙇








のらのらハウスご支援先🐱







支援先〜






ゆうちょ銀行 

記号 10530
                                 
番号 61509401

のらのらハウス(キタムキ)




他銀行からは

店名 〇五八 (ゼロゴハチ)

店番 058

普通 口座番号 6150940

のらのらハウス(キタムキ)







アマゾンの欲しい物リストです!!

ネコたちのフードや猫砂大変不足しています。
ご協力お願い致します。