こんにちは!


のらのらハウスの保護猫たちをいつも応援してくださりありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





暫くお休みして申し訳ありません🙇
皆さまのブログへの訪問も中々行けずすみません🙏

なんかいろんな事がありすぎて💧
また話せる時期が来たらアメンバー記事にしようかな?と思っています😌(やり方わかるかな😅)















ご支援のご報告(3月、4月)




尾坂さまより


3月、4月にご支援金頂きました

いつも保護猫たちへのご支援感謝いたします🙇

病院通いが続いてるのでとても助かります

ありがとうございます😊







ぺっちゃんさまより


3月、4月にご支援金頂きました

保護猫たちへいつも優しいお気持ちをありがとうございます😊

栄養のあるフードを食べて早く回復して欲しいと思います✨










kyokoさまより


フードのご支援頂きました

いつも保護猫たちへの応援感謝いたします


仔猫たちの体重があまり増えず心配して粉ミルクを贈ってくださいました!


🐶どれみちゃんたちのオヤツもありがとうございます😊







仔猫たちのフードやバリバリボウルも替えもとても助かります☺️






手作りハンモックもとっても有り難いです✨

大きいサイズも作ってくださって感謝です🙏











bluearrowさまより


フードのご支援頂きました

猫たちの夕食に欠かせない黒缶パウチを毎月贈ってくださってとても感謝しています。

ありがとうございます😊


















もちゃなちゃさまより

フードのご支援頂きました。
いつも猫たちの事を気に掛けてくださりありがとうございます😊










ミニキャットタワーとても嬉しいです✨      ありがとうございます☺️











やっちゃんの里親さまより

物資のご支援ありがとうございます!
ちゅーるも猫砂も消費が激しいので贈ってくださってとても助かります😊
ありがとうございます。











親愛なる隣人さまより

フードや猫砂のご支援頂きました。
いつも猫たちへの贈り物感謝いたします🙇

















関真知子さまより

保護猫たちへ物資のご支援ありがとうございます!
里親募集サイトから応援してくださりありがとうございます😊
でん六さん、ゴハンもモリモリ食べて毎日元気にしております🐱
応援ありがとうございます!








是非、でん六さんに会いに来て下さいね☺️








レオくんノアちゃんの里親さまより

物資のご支援頂きました。
今回写真が貼れず申し訳ありません😟
いつも温かいお気持ちに感謝しております。
ありがとうございます😊








※皆さまいつも保護猫たちへのご支援誠に感謝しております。

もしも、抜けていたりアップされてないとかありましたらお手数ですがご連絡お願いします🙇










前回のネブライザーの続きです!


ご支援頂いたネブライザーを鼻詰まりか酷い仔たちに使ってみました!









専用ケースは高いので、衣装ケースで代用してます!
初めは怖がってたけど段々と落ち着いて来ました。








仔猫たちも頑張ってますよ!


ネブライザーの液は購入しないといけないけど、病院へ行かなくても良いのでストレスも軽減するし、コストも削減になります。

親愛なる隣人さまこの度は医療機器を贈ってくださりありがとうございました。










ミニキャットタワー!




お手伝いに来ていた、ぶんちゃんアポロの里親さんが組み立ててくれました✨







上に乗ったり、爪とぎしたり…







ギズモもよくこの上の段に乗って寛いでます🐱


もちゃなちゃさんステキなタワーをありがとうございます😊










フードのご支援ありがとうございます😊


皆さまから頂いたフードをみんな毎日モリモリ美味しそうに食べてます✨












オヤツも直ぐに完食です👍



猫たちの大好きなフードを贈ってくださりいつも感謝しています。
ありがとうございます😊











コール君!正式譲渡になりました✨


仔猫3姉弟の男の仔コール君がトライアルを経て正式譲渡になりました!

名前は「むが」くんになりました✨




初めは緊張で顔が強張ってたけど…









穏やかなお顔になり、少し大きくなりましたね☺️





むが君!ずっとのお家おめでとう✨
むが君を家族に迎えてくださりありがとうございます😊
そして、応援してくださった皆さまありがとうございました😊

むが君の成長をこれこらも里親さまが送ってくれるそうなので幸せ便り届けたいと思います✨











クリスタ!トライアルに向かいました🐱



仔猫3姉弟のおそらく長女のクリスタが今、2回目のトライアル中です!










先住猫のちゃこちゃん😺
まだお互いに警戒してます…



トライアルから
1週間経ちました…

ゴハンもしっかり食べて💩も快便!
後はちゃこちゃんと仲良く馴れるといいのですが☺️

トライアルの様子は、
またご報告したいと思います😌












あれから2頭保護しました😺🐱


野良猫また増えてます💦

ゴハンあげる=避妊去勢手術は必須なんですよ!

これをやらないから過酷な環境を生きなければならない…

又はこの世に産まれても直ぐに命を落とすことになります…


野良猫の問題は1人1人が意識を持ち地域も取り組まないといけないです!






影千代さん


TNRした猫たちと毎日ケンカして追い払ってしまうので保護しました。

未手術の男の仔です













今は預りさんのお家で人馴れ修行中!

先住猫さんとは直ぐに仲良くなったそうです😊














最近保護した黒猫のつぶあんちゃん!

まだ1歳前の仔猫です🐱
寄生虫がいっぱいで投薬したら落ちたけど今度はコクシジウムが出ました😱💦
これはとても厄介なやつ😭
毎日お薬頑張ってます!!








2回目の駆虫の滴下したら首の所の毛が抜けて、薬を変えたらもっと抜けてる💦
つぶちゃんは皮膚が弱いんだろうな😥








また保護猫が増えてしまいました💦

フードも猫砂も直ぐに消費してしまいます💧

皆さまどうか保護猫たちへ温かいご支援お願いいたします🙇
医療費も助けて頂けるととても有り難いです🙏

いつもお願いばかりですがどうかご協力のほど宜しくお願いいたします。







のらのらハウスご支援先🐱







支援先〜






ゆうちょ銀行 

記号 10530
                                 
番号 61509401

のらのらハウス(キタムキ)




他銀行からは

店名 〇五八 (ゼロゴハチ)

店番 058

普通 口座番号 6150940

のらのらハウス(キタムキ)







アマゾンの欲しい物リストです!!

ネコたちのフードや猫砂大変不足しています。
ご協力お願い致します。