こんばんは🌙



のらのらハウスの保護猫たちをいつも応援してくださりありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)






ご支援のご報告!



kyokoさまより


物資のご支援頂きました。

いつも沢山の贈り物をありがとうございます😊


仔猫たちのフードやオモチャとても有り難いです!













小エビさんちょっと大きくて恐いのかな?!

恐る恐るパンチしてました🤭フフ










そして、外猫さん用にクレートのカバーも縫って贈ってくださいました!

とてもしっかりした丈夫な生地なのでネコが出入りしてもめくれないので冷たい風が入らなくて温かく過ごせると思います。
ありがとうございます🙇













レオ君、ノアちゃんの里親さまより

物資のご支援頂きました。

仔猫たちへフードのご支援ありがとうございます😊
食欲旺盛でモリモリ食べるのでフードがあっと言う間に無くなってしまうので贈ってくださってとても感謝しています。













最近は食べるのが早くて直ぐに食器が空になり兄弟で取り合いになることも…😅













ムサシ&おかゆちゃん、のらのらハウスを卒業しました✨



トライアルから2週間経ち、ゴハンもトイレも人馴れも問題なく安心して過ごしてるようなのでこの度正式譲渡になりました!


ムサシは、出戻りがあったり預かりさんのお家で過ごしたりとお引越しが多かったけど、おかゆちゃんと一緒にずっとのお家へ行く事が出来ました✨

2にゃんとも、人は好きなので直ぐに里親さんに懐いてムサシは里親さんのお腹の上で寛いだり膝に座ったりとても安心してる様子でした。
やはりゴハンが心配でしたが、ほぼ完食もして、おかゆちゃんに関しては全く変わらずの食いしん坊です😄









先週おかゆちゃんのマイコプラズマの薬が無くなったのでムサシの歯の検診も兼ねて病院へ連れて行ってくださいました。


おかゆちゃんのマイコプラズマは取り敢えずは落ち着いてるようです。
左眼の違和感と目ヤニは、ウイルスによるもので完治は難しいそうです。
でもこれ以上悪くならない為に免疫力をあげたりケアをしてくださるそうで安心しました。

ムサシの抜歯した所は問題ないようです。
少し便秘気味なようで消化器サポートフードを試してくださるそうです。


ムサシが意外にもおかゆちゃんとジャレてる様子に驚きました😲
遊び相手になって?偉いですね☺️



里親さまこの度は、ムサシとおかゆちゃんを家族に迎えてくださりありがとうございます😊

ムサシとおかゆちゃんをどうぞ宜しくお願いします🙇











幸せ便り(=^・^=)



のらのらハウスカレンダー制作の時に、里親さまたちから沢山のお写真を送ってくださったのでまた少しずつご紹介しますね😌





ポチャ君、スイッチちゃん、デメ君


デメ君は虹の橋へ旅立ってしまったけど、ポチャくんとスイッチちゃんは每日仲良く元気に過ごしてね😊

























セバス君とカリンちゃん

しっかり物でとても賢いセバス君!









カリンちゃん、優しいお兄ちゃんが出来て良かったね
😊👍





 





  
 


先週、迷子猫さんを保護しました。


昨年の12月頃、首輪をつけた男の仔のキジトラさんが庭にたまに現れるようになりました。

1月にはもう首輪はしておらず様子を見てましたがその後も首輪なしでたまに庭に来るように…


このキジトラさん凄く強くてお外猫さんたちみんな追い立てられて困った困った…😿

2ヶ月前は首輪をしていたので飼い猫だと思われます。警察と保健所に連絡をして保護する事にしました。
















この猫さんが早くお家に帰れるよう拡散して頂けたら有り難いです🙇
















ご支援お願い致します🙇


仔猫たちのドライフード、成猫たちのフードや猫砂など消費が激しく常に求めています。


医療費も助けて頂けると有り難いです。


保護猫たちへのご支援とうぞ宜しくお願い致します🙇







ご支援先〜






ゆうちょ銀行 

記号 10530
                                 
番号 61509401

のらのらハウス(キタムキ)




他銀行からは

店名 〇五八 (ゼロゴハチ)

店番 058

普通 口座番号 6150940

のらのらハウス(キタムキ)







アマゾンの欲しい物リストです!!

ネコたちのフードや猫砂大変不足しています。
ご協力お願い致します。