こんばんは🌙




のらのらハウスの保護猫たちをいつも応援してくださりありがとうございます( ꈍᴗꈍ)










ケンちゃん明日抜歯手術です



途中出血するハプニングがありましたが、ようやく予定通り抜歯手術を受けられます。

手術が出来るのも皆さまの応援とご支援のお陰です。
とても感謝しております。
有難うございます(◡ ω ◡)


















明日の手術頑張る為にご飯もたくさん食べました!

今夜は最後の食事です。

いつも4時にご飯食べてるから明日の朝は食べられないけど我慢できるかな?😟


明日の抜歯手術が無事に終える事が出来ますよう皆さまも応援して下さいね(=^・^=)

















お久しぶりの コジロー なっちゃん サスケ君
















サスケ君凄く痩せたから身体が小さく見えるね😢

















サスケ君も大病患ってるけど頑張ってご飯食べて偉いね😌
残された猫性は仲良しのみんなとのんびりまったりストレスフリーで過ごしてね(。•̀ᴗ-)


















ヤっちゃんです(=^・^=)

 


コチラもお久しぶりな強面ヤっちゃんです!


こんな顔してるけどとーっても甘えん坊な女のコ😽


兎に角人が大好きだから里親さん見つかるといいなぁ〜(. ❛ ᴗ ❛.)





















歯医者へ行って来ました!



昨日の夜は益々顔が腫れてもうパンパン💦
はちきれそうな勢い😱
顔の左半分が満腹太になったよ🤣🤣(わかるかな? ウッチャンナンチャンのやるならやらねばでウッチャンのキャラなんだけど「もう食べられないよ〜」が恒例のセリフだったような(笑)

ケンちゃんと同じになってケンちゃんの痛みが良くわかりましたぁ…😫
口は開かないしご飯も食べられないし頭痛はするし…
こんなに辛い思いをしてたんだね😢

抜歯をすれば楽になるから明日の手術頑張ろうね✊





















😸ご支援のお願いです😺





いつものらのらハウスの保護猫たちを応援してくださりありがとうございます。

現在、保護猫17匹を個人で保護しお世話をしております。

個人での活動の為、医療費やフード、猫砂等の工面に大変厳しい状況です。

どうか保護猫たちへのご寄付や物資の援助など宜しくお願い致します。






〜ご支援先〜






ゆうちょ銀行 

記号 10530
                                 
番号 61509401

のらのらハウス




他銀行からは

店名 〇五八 (ゼロゴハチ)

店番 058

普通 口座番号 6150940

のらのらハウス







〜欲しい物リスト〜

〜ご連絡先〜

〜里親募集中〜

他 のらのらハウスInstaBioをタップして下さいませ




下記をタップして下さいね⤵⤵⤵



たくさんの方のお力添え
どうぞ宜しくお願い致します(◡ ω ◡)