こんにちは☀



のらのらハウスの保護猫たちをいつも応援してくださりありがとうございます( ꈍᴗꈍ)









ご支援のご報告!!



ぺっちゃんさまより


ご寄付頂きました。

ぺっちゃんもみんなも😸🐶いつも応援してくれてどうもありがとうね(人*´∀`)。*゚+




















ケンちゃんまた出血しました😱




昨日の夜、2階のネコさんたちにご飯あげに行ったら、マットの上に血がポタポタ落ちてるーー💦


おそらくケンちゃんだよね😫


頬が真っ黒になってた😿

これは血の塊だ…💧

















また腫れてるみたい💦













獣医師に

「手術前でも膿が溜まって来たら連れて来て下さい」

と言われてたから直ぐに診察してもらったけど、もう膿は出てるから今はそのままで手術しますとの事でした。



治療費です…















後2日だ!
ケンちゃん頑張ろうね(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧




ここまでは昨日ケンちゃんの病院から帰ってからアップしようと思ってた記事です。
実はワタシちょっと大変な事になってしまって💦

 
ここからは今の状況です。











歯が腫れて大変な事に…










一昨日の夜何か左の上の奥歯が痛いなぁ〜と思ってたら…
朝少し腫れてて💦 でもケンちゃんの病院行かないといけなかったから我慢してたら…

夕方にはパンパンに晴れ上がり熱も出て頭痛と倦怠感😱💦
夜には寒気もしだして普段暑がりなのに震えるほど寒くて💧
フラフラで立ってるのも辛いほど…😫

歯痛からこんなにいろんな症状が出るなんて💦


生憎今日は歯医者が休みーー😭

タイレノール飲んで熱と頭痛はまぁ治まってきたけど歯の痛みと腫れは全く良くならない…😑

ワタシの左側の顔… 腫れすぎてシワもほうれい線も無くなってふくよかなピチピチギャルみたい(笑)

笑ってる場合じゃないけど何か別人なのよ〜(;´∀`)





あ〜参った参った(´-﹏-`;)

ネコたちのお世話がちゃんと出来ないよ💦
最低限の事だけして兎に角休むしかないわ~😢






皆さまへのブログ訪問やいいねやコメントが出来なくてスミマセン🙏💦

痛みが治まったらまた伺いますね(◡ ω ◡)











 


😿ご支援のお願いです😺





いつものらのらハウスの保護猫たちを応援してくださりありがとうございます。

現在、保護猫17匹を個人で保護しお世話をしております。

個人での活動の為、医療費やフード、猫砂等の工面に大変厳しい状況です。

どうか保護猫たちへのご寄付や物資の援助など宜しくお願い致します。






〜ご支援先〜






ゆうちょ銀行 

記号 10530
                                 
番号 61509401

のらのらハウス




他銀行からは

店名 〇五八 (ゼロゴハチ)

店番 058

普通 口座番号 6150940

のらのらハウス







〜欲しい物リスト〜

〜ご連絡先〜

〜里親募集中〜

他 のらのらハウスInstaBioをタップして下さいませ




下記をタップして下さいね⤵⤵⤵



たくさんの方のお力添え
どうぞ宜しくお願い致します(◡ ω ◡)