こんばんは😃🌃



ご訪問ありがとうございます😊




yuharumikomamaさまより
ご支援金頂きました。
最近体調悪いニャンコが多くて医療費が結構厳しい状況なので、とってもとっても助かります🙇
有り難うございますm(._.)m






kyokoさまより

投薬用ちゅーるを贈ってくださいました😊

今、のらのらハウスではネコ風邪が広まりつつあります(-ω-;)💦
6にゃんが投薬中なのでとってもとっても助かります😊 いつも有り難うございます🙇

お薬飲まないニャンコも投薬用ちゅーるだと飲めるニャンコが多いのでとっても良い商品なんです!オススメですよ~(^∇^)
















昨日の朝ぽんちゃんが下痢💩
くしゃみや鼻水は出てないけど先生に聞いたら風邪だと診断されました…

ぽんちゃんは身体が弱く良く風邪を引くんです😞












そして…  のらのらハウスに来てから1度も病気をしなかったやっちゃんが初めて風邪を引きました…😓
もうここへ来て8年ぐらい経つので歳のせいもあるのかな…😞














コタローさんは今夜でお薬終わりです…
でもまだ完治した感じではないかも…😓
もう少しお薬飲んだ方が良いかも知れないね😽












昨日の夜また病院へサスケ君を連れて行きました…🚙💨
ご飯食べてくれないんですよ〰️(>_<)💦

また注射と  みんなの お薬も処方してもらいました…












昨日の医療費です。














先ほど…
サスケ君が少しだけどご飯を食べてくれました(^^)✨
元々ワガママでご飯には苦労してるけど、やっとドライフードに投薬用ちゅーるをマヨビームした物を食べてくれたぁ~(*^▽^*)
このまま量が増えてくれると良いんだけどなぁ~(^o^)













みんな飲む薬が違うのでこんなに種類がたくさんです💦
大変~😰  間違えだけはしないよう気をつけなくちゃ…(-_-;)💦











昨日のアポロの体重測定です。

順調に増えてますよ😊


  







今日右目が開きましたよ(*^▽^*)✨

見えるのはまだ先だけど10日目にして開きましたおねがい
明日は左目が開くかな?!













                😺ご支援のお願いです😺
 
いつも保護猫たちのブログをお読みくださりありがとうございます😊
現在19匹 のニャンコを個人で保護しております。医療費、フードやネコ砂などが常に不足している状況です。

皆さまのお力添えどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 下記をタップして下さませ⤵️