こんばんは!!


今日も暑い1日でしたよ…💦
この陽気はいつまで続くんでしょうね(^_^;)💦







さて、2日前に避妊手術をしたのらにゃんですが…
昨日の午後から少しずつご飯食べるようになりました!













でも困った事に…💦
おトイレに籠るんです…(-o-;)💧 












今までお外生活をしてたのらにゃん…
きっとクッションで寝た事無いからわからないんだよね(ФωФ)




ダンボールで作った寝床なら入ってくれるかな?!
作ってみましょう\(^^)/









はい!やっぱりにゃーにゃー団はジャマします~(~_~;)








切れ端、奪われた💦










せん えん コンビだ!!










しんじょう君も来た~😼
早く作ってしまわないとドンドン邪魔されそうだわ〰️💦











完成しました(^^)✌️

まだ入ってくれません…(._.)











夕方覗いたら…
わーい!!
入ってました🐱

気に入ってもらえて良かった良かった☺️



のらにゃんの仮名、決まりました!


テンテンちゃん    です!


10月頃から庭に現れたので、10→TEN  
で……テンにしました😊


リリース予定のテンちゃん!
へっぷりさんが、これから寒くなるのに風邪引いたり病気になったりしたら、また大変だし可哀想だと…😞しずくちゃんと姉妹だし里親さん見つけてあげようと提案して来ました。
どうしたものでしょう…😓
金銭的にも厳しい状況ですからね…
簡単には決められない問題です😥





取り敢えずは1週間お薬を飲まないといけないのでご飯たくさん食べて暖かいお部屋で過ごしてね😉












              😺ご支援のお願いです😺
 
いつも保護猫たちのブログをお読みくださりありがとうございます😊
現在15匹 のニャンコを個人で保護しております。医療費、飼育費などが常に不足している状況です。
ご支援、物資の援助、チャリティーグッズの購入、色鉛筆画の購入など宜しくお願い致します_(._.)_
皆さまの温かいご支援お待ちしております。