こんばんは!





今日は5月に3兄妹の里親さんになってくださったお宅へ行って来ました…!


エイズ白血病陽性の3兄妹のうち、身体が弱くて目にハンデのある黒猫ジャック(今はデメくんと言うお名前に…)
エイズか白血病のどちらかを発症してしまったと連絡をくださいました。
病院の先生からもう長くない今月いっぱいかも知れないと言われたそうです😢











後ろ足はもう動かないけど元気がある時は這って移動する事もあるみたい。
ご飯は食べてくれるので薬も飲めてるようです。
ツラいけどお薬飲んで偉いね!










のらのらハウスに居たときは1番ご飯食べてた食いしん坊さん!
今は病気で痩せちゃったけど飼い主さん一生懸命看病してくれてます。
もう助からないけど、せめて痛み無く苦しまない事を祈りたいです(._.)











他の兄妹は元気でした!

しんいち君改めポチャくん









随分、骨格もしっかりして大きくなってましたよ(*^-^*)









のらのらハウスに居た時に使ってたベッド!
まだ使ってくれてました(≧▽≦)
デメくんが使ってるのもそうだったね😊
皆ありがとね~(^^)










女の子のバンダナちゃん改めスイッチちゃん


元々臆病な子だったからテーブルの下に隠れちゃいました…
相変わらず美人ネコさんだね😉










少ししたら出て来てくれましたよ!
思い出してくれたのかな?!






この先
ポチャくんとスイッチちゃんは発症する事無く元気に過ごして欲しいです。






飼い主さまデメくんと皆に会わせてくれて有り難うございます(^.^)(-.-)(__)








もしかしたら?ちぃたんも兄妹かも?!
違うにしても血縁は凄く近いはず…












               😺ご支援のお願いです😺
 
いつも保護猫たちのブログをお読みくださりありがとうございます😊
現在15匹 のニャンコを個人で保護しております。医療費、飼育費などが常に不足している状況です。
ご支援、物資の援助、チャリティーグッズの購入、色鉛筆画の購入など宜しくお願い致します_(._.)_
皆さまの温かいご支援お待ちしております。