⑥医者は頼るな!! | アトピーは治らない~全身アトピーの僕が教えます

アトピーは治らない~全身アトピーの僕が教えます

初めまして!こんにちは!
僕は全身に隙間なくアトピーがある25歳です

少しでも同じ仲間やアトピーの子を持つ親さん方にみていただきたいです
よろしくお願いします☆

みなさんこんにちは

調子はどうや

ある程度色んな病気に言えることだと思いますが医者にいけば治るとかその考えは捨てたほうがいいと思います

医者はあくまで治すサポートです

癌とかは違うと言う人もいますが手術が終わったとしてずっと点滴でえらいからとベットに寝て毎日点滴で、、、って それでなおるの?
自分の体なんだから医者にも限界があります
あそこが、、ここが、、と言われてもお医者さんも困っちゃうよ( ´∀` )(笑)

僕はずっとその考えで

僕も体がやばいことになって入院したときある病気のおじいちゃんがいました

そのじいさんはみんな寝たきりの中なんかボンベみたいなの引きずりながら一生懸命あるいていました。

話かけると全く僕と同じ考え、、


かっこよかった男だぁと思った

負けとれんな思いました

っま、そのあと看護師さんにおこられてましたがね(笑)( ´∀` )

自分の言いたいことは何となく伝わったとおもうのでこの辺で(笑)