別れの季節、一時代の終わりか・・・・。 | 移り気な思いつき!

移り気な思いつき!

日常、インターネット、雑誌等で、ふと思ったことのメモ帳。

叔母の家の愛犬が、先月亡くなりました。

年内は持つと、皆んな思っていたので、

予想外でした。

従姉弟の友人も、老犬の介護のために、

準備をしていたので、急な別れで、

皆んなショックを受けていた。

これから、従姉弟、伯母はペットロスとの戦いが始まります。



自分は、病院の先生が、産休で1年以上お別れ。

研修に来ていた学生も、期間終了でお別れ。

先日、いつか行こうと思っていた、

蒲池家の墓参りをしてきたし、

なんか、ある意味、区切りが付いてしまったと思う。



伯母の愛犬が生きた18年間は、

まわりの人を、不思議と

つなげてくれた期間でありました。

また再会して、散歩をすることになるでしょう!