「マキアージュ様のプロモーションに参加中」

マキアージュさまより
キレイな素肌を叶える、ムース生まれのパウダリーのお試しをさせていただきましたので、紹介しますね!!





マキアージュ ドラマティックパウダリー EX



シャレオツなコンパクト❤️
ポーチに入ってるだけでテンション上がりますねラブ



手のひらサイズで使いやすいですおねがい






私はオークル20をお試しさせていただきました❤️




ピンクハート特長ピンクハート

つや仕込みパウダー配合でハイライトをこっそり仕込んだような自然なツヤ感を演出してくれます。

パウダリーなのに、驚きの肌なじみでマスクしてもくずれにくくなっています。






ふわふわなパフお願い
肌にあたる感じは心地いいですよ〜





ピンクハートまとめ・感想ピンクハート

ふんわりと軽いつけ心地のパウダリーファンデーション。
肌にのせるとするするーっと肌に柔らかくとけこむような感じ。
肌なじみばつぐんです!

パウダリーなのに粉っぽさはなく、薄づきなのに毛穴や色むらをカバーしてくれます。
何度か重ねぬりをしても厚塗り感がなく、自然なツヤ感がでるのがお気に入り。
肌が明るく綺麗に仕上がります。

化粧崩れもしにくいかな?
マスクへの色移りも感じないので使いやすいなーと思っています。







マキアージュ ドラマティックパウダリー EX公式ホームページはこちら