大失敗♪ | Come On! Soarer & Cosmo Diary

大失敗♪

最近コスモが姫のおもちゃ狙ってますあせるあせる



ベビーベッドのサイドを下ろしたままにしないように

気をつけている毎日です叫びDASH!DASH!


(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ


本日やらかしました笑

外出先でオムツ替え中に

赤ちゃんにおしっこされて、お洋服びしょびしょしょぼん汗

ここまでは育児あるあるだと思うのですが

お洋服の替えを持ってきていないことが大失敗!はーとぶれいく

しかも場所はベビー服など売ってなさそうなオフィス街ためいき

バディーパパ父蔵(モアイくん)の提案で姫にはコンビニで買った

男性用シャツを着てもらいました笑





注:写真はお家で撮りましたカメラ


意外に足首までしっかりあります笑





しかも綿100%だから着心地も悪くないようで…






このお洋服に、おしっこを免れた全身タイプのコート着せてワンピース

なんとかしのぎましたakn

それにしても、着替えは今度から必ず持ち歩こうと思いますきらきらきらきら




Android携帯からの投稿