持ち物紹介① | Come On! Soarer & Cosmo Diary

持ち物紹介①

今日もママは遊んでくれなかったしょぼん


雑誌の撮影~ドキドキって何のこと???

雨だったし、お散歩にも行けずパンチ!



昨日のハミガキガムXYLITOLをまたもらって、


ようやく機嫌が直ったので(単純)ププ



僕たちの私物ちぇっく~~~~~~チェック





Come On! Soarer & Cosmo Diary

これはいつものご飯につかう食器食事


僕たちは1つの食器でご飯食べるんだごはん





でも、こないだママのお友達Tちゃんから


僕たちが一人一つの食器でお食事できるように。。。。ラブラブ!





じゃじゃ~ん



Come On! Soarer & Cosmo Diary


Wハートなんと名前入りですWハート



さらに・・・



Come On! Soarer & Cosmo Diary

中には僕たちの絵まで萌



そろそろ玄関に飾ってないで汗


使おうよ~~~~~~sei


TちゃんありがとうThank you


アメンバー募集中