上野 | 喫茶なまけもの

喫茶なまけもの

ブログの説明を入力します。

 
 
上野なんて
何年ぶりだろ〜
 
オッさん青森出身で
上京したときは
寝台特急だったと… 
 
 
僕の高校時代も
0 新幹線は上野発でした(古)
田端や流山の
仲間たちが
自由席を占領してきてくれて
大宮からでも
バッチリ座れましたね〜
 
懐かし〜
 
 
 
服屋を少し物色して
 
スカジャンとか
ライダース革ジャン、
いいのが沢山ある
 
 
20歳の時
スカジャン 青のスカジャン
上野で買ったんだよね〜
赤のライダース
別れた妻に持ってかれた えーん
 
 
上野っていいよね〜 
 
 
 
魚草さん
 
 
 
shark heart 
 
サメの心臓 ドキドキ
 
 
これおいち〜
 
ほんとは、モウカの星
 
レバーみたいで
コリコリしてて珍味
 
 
 
グラス無いと
店員さんに言ったら
ラッパですと 
ちと笑える
 
ピロピロピロ〜 音譜
 
 
 
 
2軒目
皿ナンコツ
甘くてトロトロ旨い
 
 
 
 
後ろにいる
店員さん
呆れてました・・トンボ
 
 

 
 
手品でしょうか… 
 
 
 
 
ラーメン とんこつラーメン
 
 
 
 
こんな感じにトッピング
 
 
 
 
もちろん
替玉しますよん
 
 
 
さらば上野
 
 
 
 
ニンニクニンニク入れたので
マスク着用です
 
 
 
今日は
往復、特急に乗れなかった ガックリ