昨日は、ブログをアップしてから埼玉県行田市にある古代蓮の里に行ってお散歩と白梅を見てきました。




 少し前に行ったときはほとんど咲いていませんでしたが、昨日はかなり咲いていました。




 梅の後方にあるのは展望台で、確か…有料で最上階まで行くことが出来、行田市内だけで無く近隣の街を見ることが出来ます。




 池?には↑の通りで、少しゆっくり歩きながら景色を楽しんでいましたが、歩いているところが勾配になっていたり、段差があるので注意しながら歩きました。


 とても癒される時間を過ごし、昼食を済ませたら睡魔が襲ってきたので、1時間ほどお昼寝をして…夕方になったら荒川河川敷に行ってお散歩。




 いや〜夕暮れが遅くなってきているので、お散歩するのにはありがたい。


 脳梗塞の後遺症は大変だけど、これからもしっかり健康を管理して、笑いながら過ごしたいものです。