昨日は、今月9日にあまりにも美味しくない醤油ラーメンを食べたので、リベンジってわけではありませんが、何か美味しいものが食べたいなぁ・・・ってことで、ちょうど愛車のソアラが車検ということもあり、埼玉県東松山市にある某カー用品店にソアラを預けてから、『丸亀製麺』に行って食事をしてきました。

 

 

 

 

 わたしは、『とろ玉うどん』の『得』というものにしましたが、作っている段階でうどんは2玉だし温玉も2つ・・・あれ?これってすべてが2倍の量になってね?と、わたしは大盛りよりちょっと多い程度だと思っていたので、完食できるか心配になりました。

 

 

 

 

 

 もうこれは、脳が満腹中枢を刺激する前に短期決戦だ!とワケの分からない思いで、それこそ狂ったように食べ続け・・・なんとか完食できましたが、夕食の時間になってもお腹が減らず、夕食はちょっとだけにして、お酒は普通に飲んで早めに寝ました。

 

 

 

 

 

 確かに、美味しいのは間違いないのですが、食べ過ぎるまでってのも・・・わたしはおっさんなので、暴飲暴食すると、翌日に跳ね返ってくるので、注意しないとなぁ。

 

 

 

 

 

 さて、今週はかなり忙しくなりそうな感じがしていて、分かっているだけでも3日は遠くまで出張しなくてはなりませんが、笑いながら参ります。