もう何年も前に遊んでいたツムツム。

久しぶりにやったけど、まだ点数出る仕様なんだ(^^)




サピのテキスト、プリント整理でこんな事する時間がもったいないと思っていたからなー 笑


毎日楽しく学校に通う息子。

授業も本当に面白いようで、帰ってくると興奮気味に話してくれます。

クラスの友達とも気があうようですっかり仲良くなり、学校に自分の居場所がある事に心から満足している様子。


お子さんの居場所が、今通っている小学校にはないと感じているご家庭の方。

我が家は本当に中受に臨んで良かったと思っています。

受験組のみなさんは、これからまだまだ大変でしょうが必ず終わりがきます。

納得できる終わり方ができますよう、今できるサポート頑張ってください!