【お知らせ】カムホーム50号掲載のお知らせ。 | そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

-Happy Ordinary Day !-
Let's DIY!!

こんばんは( ˊᵕˋ* )
ブログ更新をしないまま、
ふら〜っときてお知らせで申し訳ありません滝汗


今日は、待ちに待った
【カムホーム50号】掲載のお知らせです♡

50号という記念号に載せていただいて
ほんと、もうなんだろ。笑
嬉しすぎて酔っ払い酔っ払い
わたしにとって、初の取材でして。
取材・撮影に来ていただいたのが10月頭だったのですが、
その頃はまだじわっと暑さも残りつつ微妙な天候。。。

カメラマンさんは本当に子ども心を鷲掴みにされるのがお上手で、息子も終始はしゃいでました。笑

ライターさんとはたくさんお話させていただき、わたしのくだらないダラダラと長いお話も頷きながら聞いていただいちゃいました♡♡

ほんと、遠いところありがとうございました!!!

+++++

で、ですよ。
本日見本誌を受け取りまして、
お知らせとさせていただきます♡♡

ちょっとsns公開を控えていたものなど、
少しづつ公開していこうかなって思っていますので、またチェックしてもらえると嬉しいです(*´ー`*人)

{76FEC45F-9BEE-468C-B048-58B2DD0C4B6F}

取り急ぎ、宣伝です!笑
p74〜75に、我が家のやんちゃ息子とともに掲載されていまーすウインク


我が家のリビングのおもちゃ収納は、今後DIYで変える予定ですが
今のDIY作品もそれぞれ思い入れがあったりで、、、誌面に残ってくれて嬉しいです♡
なので、一部見納め?!になる我が家のおもちゃ収納もチェックしてみて下さいルンルン

{0B1B6E77-1608-443D-87DA-71E42939BA24}

この辺は見納めになっちゃうかも〜?!
現在、DIY計画しています♡♡




☝︎Amazonはこちらからチェック


+++++

おまけ♡

{46511DA8-BDAC-4C5D-BA30-A377D530A5B6}
お気に入りの謎ポージング。笑


昨日はやっと、息子のお誕生日ユニバに行けましたー!(1ヶ月以上待たせちゃったガーン)
あんまりユニバってわかりにくいけど、ほかの写真は他の方も写り込んでたりするのであせる

海風は冷たかったけど、いいお天気で過ごしやすかったですよ♡♡
半袖の外国人の方を見かけたときは流石に驚きましたけど!ゲロー

先週は七五三も無事に終わり、我が家の秋イベントも終了〜札束

あっという間にクリスマスですねサンタ
サンタさんは、早めにプレゼントを用意しなくちゃならなくて大変ね(棒)




こちらはやる気スイッチになっています。
よろしくポチ〜
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村


ありがとう♡