ロフトで一目惚れして買った物 | よかよか!これが私の生きる道!子ども3人シングル母ちゃんです!

よかよか!これが私の生きる道!子ども3人シングル母ちゃんです!

アラフォー母ちゃんの独り言( ̄▽ ̄)
暇つぶしにでも寄っていきんしゃい(笑)
オババ小豚が、日常のくだらない出来事や
情報など気ままに綴っとりますばい

おはようございます☀

仕事行きとうない母
学校行きとうない次女
親子揃って、行きとうないモード
宝くじでも当たりゃ
仕事なんぞ即辞めちゃる!って
思っとるごはん母ちゃんですニヤニヤ

昨日は休みやったけん
長女と2人で
ランチ&ショッピングデート❤️

必要な物と、掘り出し物を
求めて色々行ったんやけど
最後に行ったロフトで
見た目と匂いに一目惚れ!
いや、一臭惚れ?笑笑
普段なら安か洗顔フォームしか
買わんばってん
昨日は、奮発して880円もする
洗顔フォームば買いましたばい爆笑
1日にお給料も出たし
頑張った自分へのご褒美としてお願い
この洗顔フォーム
やば過ぎるくらい
パインアメの匂いがするとです🍍
顔ば洗いよったら
思わず食べたくなってしまうくらい爆笑
香りの再現のクオリティーが
凄すぎですばいガーン!!!!!!
ごはん母ちゃんの中では
久々のヒット商品ウシシ
もしどこかで見かけたら
匂いば嗅いで見て下さい照れ

今年も残りわずか…
いやいやばってん
子どもたちのため
生活のため
欲しい物ばゲットするため
今日も仕事頑張りますグーおーっ!