勤務先にて | よかよか!これが私の生きる道!子ども3人シングル母ちゃんです!

よかよか!これが私の生きる道!子ども3人シングル母ちゃんです!

アラフォー母ちゃんの独り言( ̄▽ ̄)
暇つぶしにでも寄っていきんしゃい(笑)
オババ小豚が、日常のくだらない出来事や
情報など気ままに綴っとりますばい

こんばんは流れ星流れ星流れ星

明日も仕事やのに
まだ起きとるごはん母ちゃんですニヤニヤ

先月の大型台風以来ばってん
家も家族も何事もなく
無事でしたばいおねがい

ところで、ごはん母ちゃんは
7月いっぱいで派遣の契約が切れて
9月から直雇用のパートで
働き出したんやけど

今日、その勤務先で
朝から目ば付けとった
バナナ🍌🍌🍌



一房に16本もついて
なっ!なんと299円ラブ
即決で買うて帰りましたばい音譜


朝のフルーツは金の値打ち
昼は銀の値打ちビックリマーク
夜は銅の値打ちビックリマーク
健康のために毎日果物を
食べんといかんとよね🍎🍇🍌ウインク